いろいろあるもんだ

会社の中でいちばんの癒しのひとが

もうすぐ辞めることになった。

 

いちばんご飯を一緒に食べに行ったし

いちばん気楽になれる人だったからとてもさびしい。

飲み屋に連れて行ってもらったり

舞台を観に行ったりもしたな。

 

わたしが人とご飯を食べることがむずかしくなったときも

何も言わずに待っていてくれた。

 

あと、入社時にへんなあだ名をつけられて

(かわいい子だったら平気なんだけど...わたしはきびしい)

呼ばれるたびにうへーってなってたんだけど

その人だけは名前にちゃん付けで呼んでくれていた。

 

しばらく好きなことをして過ごすそうだから

ゆっくり楽しめることを願おう。

 

ああ、でもやっぱりさびしい!

 

http://instagram.com/p/h2IntpMER3/

無事ボーナスも出たことだし

喜んでもらえるものを贈ろう。

もう何にするかは決めてるんだ。

 手に入りにくいものだから見つかると良いな。