欲しいものと好きなもの

真新しいものじゃないけど

1年くらい続いてるかな?というサイト。

 

Tumblr

http://amegumi.tumblr.com/

理想の世界。

ひとが作ったものを眺めて直感で好きなものをクリップしていく。

いいなと思ったものしか無いから見るのは楽しい。

でもここに自分は居ない。

 

Sumally

http://sumally.com/amegumi_

いつか買いたいものと持っているものリスト。

ほとんど使っていないけど...

今まで知らなかった好みのものを見つけたり

明確ではないものを探すときに使えたりする。

ネット上では限界があるから

ノートに持っているものリスト作りたいな。

 

そういえば、

わたしはdocomoの携帯電話を使いながら

ずっとiPhoneが欲しいと思っていたんだけど

いざdocomoでも発売されたら熱が冷めてしまったみたい。

今使っているの気に入ってるしな。

iPhoneのケースは欲しいのがいろいろあって悩むの楽しい。