2016-01-01から1年間の記事一覧

せっかくなのでパンを作る

パンになりたいとか言っておきながら パンの話を全然していない。 ちょっとしたきっかけでパンの体験教室へ。 わたしが料理教室なんて笑っちまうぜ、へっへ。 小麦粉なのか何なのか、今まで味わったことのないパンの優しい甘さ。 もうね、これからは買わない…

夏だよ

猫ブログにしてやろうと思っていたのに 更新するのすっかり忘れてもう夏だ。 暑い。 3日坊主とは上手いこと言うヨネー。 ここ数カ月、猫もわたしも病院通いでくたくた。 とりあえず通院終了。 数カ月おきの健診期間へ突入したので良かった。 猫の病院での怖…

ねことパソコン

パソコンの上に登りたがる 長い毛がぴょこん

ずるい題名

ちょっぴり前に本屋大賞が発表されたね。 たまに好きな分野の本だけ読む人にとってはついついつい、つられる話題。 2016年度2位の『君の膵臓をたべたい』 なんだなんだ! わかりやすくつられるじゃないか! 図書館で借りようとしたら800人待ちだった…

ねことねこ

このこと このこが やさぐれた(うそ) いつも睨まれているんだけど ???

こねことこねこ

こねこ こねこ きゃわわ。 ああ、なんてかわいいんだろう。

こっそり

だれも見ていないだろうからこっそりまた再開してみた 最近のお気に入りは なんであのとき放送局 世界一やさしいPodcast デストロイラジオと人間病院が好き。 名古屋の幼なじみ?の男共のおしゃべりと下ネタです。 あほだなあ(褒め言葉)