北海道には梅雨がないと言うけど、

実際はここのとこ雨ばかり。

うっかりレインパンプスなるものを買ってしまった。

洋服はあまり買わないけど靴欲は止まらないなあ。

f:id:amegumi:20140616231212j:plain

左がレインパンプス。軽くて歩きやすそうだから明日の雨がちょっと楽しみ。

右はもう何年も前に買って中はボロボロなのに外側は今もピシっとしているリボンパンプス。まだまだ履き倒すつもり。

そういえばハウエルさんは黒ばかり持っているなー。

冠婚葬祭と仕事用で買ってるからな・・。

今度は私服に何か買いたい。高いからいつか・・!

 

毎日雨だとぼやきながら夜はこのサイトばかり。

 

http://www.rainymood.com/

 

雨の音と音楽って何でこんなにも落ち着くんだろう。